相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/19(金)トーヨータイヤ

  • 前日比:+9.6%、単月:+12.1%、年初来:+12.1%

■相場雑感

昨日のドローダウンでポジ縮してたのが功を奏したのかデイがハマって2日間だとトントンくらいまで戻ってくれました。値幅で15%over二本と10%over二本をデイで取れたんで上出来すぎ。にしても年末に引き続き材料感応度が高い相場が続きますが決算シーズンまではこんな感じなんですかね。煽り屋さんたちも繁忙期ですね。

ランチタイムにはAWSの日本のDCへの追加投資が記事になって小型を中心に動意づいてました。需給なのかさくらには追い風と判断されたのか大きめの続落となっていました。他にはトーヨータイヤが文春砲食らったり場中はなにかと騒がしかった気がします。引き続きポジは軽い状態何で決算期まではデイでしのいでいければと。

■投資成績(2023/12/28~)