相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/23(火)

  • 前日比:+0.3%、単月:-0.1%、年初来:+31.0%

■相場雑感

今日も全体的に方向感のない展開で大きな値動きはなし、夜間は高く帰ってきたのに寄り天だったので中々買いが入ってくれませんね。セクター別だと半導体がけっこう重症なのか今日も調整、理由は謎ですが直近IPO銘柄がやたらと強かった印象です。方向感が出るまでは様子見ってことで自分はポジ落としてデイでちょくちょくトレードしてるくらいです。

■気になった値動き

  • 6814 古野電気 +7.06%
    弱気ガイダンスで売られてからのリバウンド、どうせ上方修正するんでしょってことで買ってる人が多いのかもですね。4Qの弱さがちょっと気になるけど大丈夫でしょっていう人が多いのかしら。まあ想定為替レートもだいぶ保守的だし大丈夫だとは思うけども。