相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/25(木)

  • 前日比:+2.3%、単月:+6.7%、年初来:+39.9%

■相場雑感

毎日上げたり下げたりボラが大きい日々が続きますが、もう減らさなきゃいけないスイングポジはないので地合いの下げには付き合いつつデイで何とか凌いでます。幸いカラッカラに出来高が枯れてるわけじゃなくて値動きはそれなりにあるんでデイトレは割かしやりやすい展開が続いてるような。明日の日銀決定会合の結果次第だと思いますが、キャッシュポジは多いので素直にハト派な結果が出たら買いポジションを取ろうかと。

■気になった値動き

  • 6023 ダイハツディーゼル +3.45%
    13:00場中決算で造船系ということで注目度が高めな銘柄。保守ガイダンスがでるでしょってところまではコンセンサスになってたんじゃないかな。ガイダンス見てとりあえずショートが突っ込まれてファンダ勢と去年の値動きを覚えてる人が拾う、去年の本決算のデジャブのような値動きに。とはいえ浮動株枯れてるのも相まって薄いからデイで入ってもあまり美味しくはないですが。