相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/26(金)

  • 前日比:-0.5%、単月:+6.7%、年初来:+39.2%

■相場雑感

昨夜からアメリカ指標での景気↓、インフレ↑の組み合わせで日経は売られるも朝起きたら全戻し、時事通信のQT観測記事やらいろいろありましたが注目の日銀決定会合は無風で通過。後場ハト派な結果を受けて不動産が買われて、銀行が売られる教科書的な値動きになりましたが大きくは動かず。GW前っていうのが影響しているのか個人的には歯切れの悪い値動きに感じました。にしても円安が止まらんすね、アメリカの利下げと日本の利上げまで止まらなそうな気配。

■気になった値動き

  • 177A コージンバイオ -14.51%
    昨日IPOの銘柄ですが大して盛り上がらずに沈没、前日の大引け間近の強さを見て買いで入るも前場ですぐにごめんなさいしました。一体あの引けピンはなんだったのさ。どうやらソムリエさんが煽ってたみたいなのでそれが影響して昨日買われたのかもしれないですね、何故かブロックされててツイート見れずに商売あがったりです。