相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/5(金)

  • 前日比:+2.6%、単月:+0.0%、年初来:+31.1%

■相場雑感

中東の地政学リスクなのか日本の利上げ懸念なのか、アメリカの利下げ期待の後退なのかよく分からないですが今日もリスクオフな雰囲気。夜には雇用統計もあるってことでポジション整理してる人も多いのかもですね。逆張りで少しずつポジ増やしてますが底打ちのタイミングなんか当たらんですし少しずつって感じです。2日連続で後場のリバウンドを全戻ししてましたが今日は後場値持ちしてたので少し雰囲気変わったのかな。

■気になった値動き

  • 7003 三井E&S +2.36%
    ホルダーの質的にこういう地合いでぶん投げられそうなもんですがGD陽線で後場からも続伸。売らなきゃな人はみんな売ってホワイトハウス砲の寄り値も割ってるしいいとこなのかもしれんですね。岸田さんの訪米での進展期待もあるだろうし。