相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/5/8(水)

  • 前日比:+4.3%、単月:+0.1%、年初来:+38.4%

■相場雑感

日本市場は相対弱い展開が今日も続き指数は大幅マイナス、昨日植田総裁が首相官邸に呼び出されたってニュースが出てましたがそれで6月の利上げ懸念でも織り込んでいってるんでしょうか。日銀のコメントも早期利上げの地ならしとも思える雰囲気も出てますし方針転換したのかしら。場中はトヨタ伊藤忠など大型銘柄の決算が出てましたが全体的に反応が弱めというかガイダンスが保守気味、この反応だと軽い気持ちのポジはまたぐの怖いかなぁ。

■気になった値動き

  • 4264 セキュア -18.53%
    GDで始まって前場にS高を付けてからのブレインバスターでS安直行、少し前から不自然な強さでしたが誰か仕掛けてたんですかね。久々にとんでもない値動きを見た感じがします。ほかにも仕手株系が崩れてたので決算ラッシュ前に手じまいって銘柄が多いんでしょうね。