相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/3(火)プラチナバンド

  • 前日比:+0.3%、単月:-2.7%、年初来:+10.9%

■コメント

今日も株価は続落でグロースを中心にぶん投げっぽい下げも見られました。TLも若干静かになった気もしますがまだまだ前半戦の貯金がたくさんあってなんだかんだで余裕な人が多そうな印象。さすがに買い向かいたくなりましたが命を大事に作戦でリバ越えてた分はしっかりごめんなさいをしておきました。ショートが効いてたのでプラスで終わりましたが後場でだいたい返済してほぼノーヘッジなのでこっからの下げはちょっときついかな。

■振り返り

楽天・・・プラチナバンド申請の記事で少し上げましたが思ったよりは伸びず。なんとなく死に待ちショートがたくさん入ってそうな気がするのでちょっとずつ踏むんじゃないってことで拾っておきました。プラチナバンドもらったからって楽天モバイルが復活するかは知らんですが復活したらこのバリュエーションは超割安。

ダイセキS・・・上方修正は見えてたと思うんですがPTSは大幅上昇。ちょいマイナスくらいかなと個人的には思ってましたがザラ場は大幅マイナス。これは最近よく見る先回り入りすぎ問題ってやつですね。

ネクステ・・・こっちは思ったよりも決算よかったしちょいプラくらいかなと思ってましたが大幅GDからリバらず。地合いのせいもあるのかもしれんですが決算反応はやっぱ悪いな。エコーTDも伸びずに失速してるし先回りも決算凸も今は辞めといたほうがよさそうね。