相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/8(金)国交省

  • 前日比:+0.1%、単月:-3.8%、年初来:+17.4%

■コメント

指数下げの中でショートしたアドテストやラクスルが強かったりでイケてないポジも結構あったんですが日経連動系の銘柄のショートがそれなりに効いてトントンフィニッシュ。四季報リークの下げをつかんで沼ったネクステを昼の産経記事見て損ぎったりけっこうすれすれな取引が多かったかな。

■振り返り

エニカラ・・・GDからだら下げだしこれはにじさんじ関連のスキャンダルというかゴタゴタのせい?Vtuberとか興味ないからこういうの取れないんだけど気にしかなきゃならんですね。

ラクスル・・・ショボい上方修正でPTSがS高近くまで上げてたんだけど寄りは5%GUくらい。大した期待値ないのにショートして少し踏まれ。ショートで決算跨いでもいいんだけど事故りたくもないしどうしましょ。

チャトワ・・・煽り屋さんパワーすごいですね。これ系で何度も踏まされてるんで敬意を払ってみてるだけ。

ネクステ・・・お昼の国交省ヒアリング記事で後場は下げ。リバ狙いで持ってたやつはここでギブアップでしたが後場の下げ直撃せずにギリセーフでした。逃げ足の速さは大切ですね。

テクノロジーズ・・・四季報事前修正からの1週間後にハシゴ外し。先週の木曜日寄りで買って利確してたんだけどこういうパターンもあるんだって頭に入れておこう。翌週にハシゴ外されると思ってなくて油断して食らった人多いんじゃないかしら。