相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/20(水)FOMC待ち

  • 前日比:-0.5%、単月:-3.9%、年初来:+17.2%

■コメント

今日は今まで強かったのがいきなり弱く、トピ指数も1%Overの下げ、PER高めの好決算もダメ、造船コンビも沈没などなど。それに反して乖離しまくったマザ先は強く指数ヘッジのLS勢には中々厳しい展開が続きますね。

■振り返り

GCジョイコ&ダイコク・・・昨日寄りで買ったけど大引けで売っちゃってるんだよな。スマスロ系は盛り上がったら売っとくのが正義だと思うんだけど昨日は上がってるにも関わらずそんな盛り上がってる感じもなかったもんな。GUから指数の下げも物ともせずにプラスフィニッシュで引っ張れてればとタラレバ。

インテグラル・・・公募割れから切り返して高い位置でフィニッシュ。IPOはこういう期待されずに盛り上がらない系のほうが期待値ありますよね。良い位置で拾えたのに売るのが少し早かったので残念。

INPEX&ポート・・・寄り値ちゃんと見ておけば。取りこぼし。

チャトワ・・・煽り屋さんのハシゴ外しで墜落。ショート注文が入らず売り禁だったんですね。両建てしてても期待値なさそうだったしこれは取れなくてもOKなはず。