相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/5/2(木)

  • 前日比:+1.5%、単月:-1.6%、年初来:+36.2%

■相場雑感

昨晩のアメリカは重要指標が盛りだくさんでしたがFOMCまでほぼノーサプライズで通過、リスクオンで株価上昇のそぶりは見せましたがすぐにヘタって下で帰ってくる始末。早朝に為替介入と思われる為替の値動きがあったりと慌ただしい感じが続きます。日本はGW前にポジションを手じまいしたい人が多いのか個別に売りがけっこう出ていた印象です。電力会社の強さが目につきましたが直近は押し目を作っていたのでそれの揺り戻しなのか、買いが入っているのかは謎。GWの空いた時間で決算シーズンに向けた予習でもしておこうかしら。

■気になった値動き

  • 6634 ネクスグループ -23.12%
    前日にすごい出来高をつけてあげてましたがS高張り付きまではいかず、今日大量保有で種明かしがありましたが大株主が減らしてたみたいですね。あれだけ出来高作ってはりつけフィニッシュできなかったときって仕掛けてる人はどうやってExitしてるんだろうか、大損ぶっこいてるのかしら。