相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/19(金)

  • 前日比:+1.1%、単月:-1.3%、年初来:+29.3%

■相場雑感

全体的に株が弱ってるところに中東関連のヘッドラインでトドメをさされてノックアウト。旅先にて場中はほぼ見れなかったですがこれだけボラが高まってるとチャンスがゴロゴロしてたんでしょうね。ネットもグロスもだいぶ小さくなってましたがショートは外したのでここらへんから少しずつ買いを入れてこうかと。底打ちっぽい雰囲気はありますがキレイに当てるのは無理なんで少しずつですが。個人的にはみんなまだ貯金たんまりでしょうしまだ掘りそうな気はしてるけども。

■気になった値動き

  • 3778 さくらインターネット +19.27%
    501億の助成金が決まった記事でS高まで上昇。PTSの出来高や寄り前の値動きを見ても張り付きまではないかと思ってましたがさすがにショートたまりまくってるし強かったですね。ボラでかすぎの展開になりそうですしスルーですが売り禁からもう一発打ち上げるかもですね。