相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/11(木)

  • 前日比:+1.6%、単月:+1.5%、年初来:+33.1%

■相場雑感

今日は指数は弱く特にグロースは-1.46%でしたが銀行、防衛、電力、エネルギーなんかが強く当たりのセクターを引いてた人は意外とプラスも多かったのでは。スイング枠は朝はそれなりのマイナスを覚悟してましたがトータルだとプラス、ポジションも少し落とせたしよかったかなと。今日は場中動く銘柄が多かったんでいろいろと触ってましたが三井E&Sはやっぱり人気なようでみんな触ってるんですね。ちょっと触るもボラで振らされてちょっと損して終了でした。。

■気になった値動き

  • 6524 湖北工業 +11.82%
    グーグルの日米海底ケーブルの投資で動意づいて大きく上昇、寄り前にニュースは見てましたが投資額とNECだけ見てスルーしちゃいました。後から思えば海底ケーブルといえばここですよねって感じ。まあ業績に跳ねるかは知らんけど。