相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/29(月)豊田自動織機

  • 前日比:-0.6%、単月:+11.2%、年初来:+11.2%

■相場雑感

大型中心に強く指数は堅調、グロース250はマイナスなものの個別株にも買いが回ってきた感じがあって数字ほどの厳しさはなかったんじゃないでしょうか。材料があった宇宙関連やマミヤオーピーの増配に好感したパチセクターは特に強くそこら辺の銘柄を持ってた人は大きくプラスだった人も多いはず。

個人的には今日は大きくプラスで増やさないといけない物色だったのに波に乗り切れず反省が多い一日。場中は豊田自動織機の不正調査の結果が出て影響範囲が拡大、トヨタの人気車種で出荷停止になる悪材料。ダイハツといい日野といい、ホンダと言い車関連は最近不正が多いですね。豊田自動織機は場中で売りが優勢でしたが、トヨタは指数の強さと円安の波に乗って+3%オーバーで引け。ニュース報道もされてますし明日以降の値動きは注目です。

■投資成績(2023/12/28~)