相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/26(金)蟹

  • 前日比:+1.8%、単月:+11.9%、年初来:+11.9%

■相場雑感

半導体を中心に大きく売り込まれて大型株は寄り天に、グロースは一時切り返すも引きずられる形でマイナスとなりました。物色を見ると昨日上がっていた銘柄がキレイに下がって2日トータルだとトントンになっている銘柄も多い印象。ショートが溜まってそうな銘柄が昨日上がって今日下がってたんで一度踏まされた後に新しい売りが入ったんかな。

場中はパルワールドの会社と共同開発のリリースを出したKLABがS高まで買われて寄らずにフィニッシュ。ポケットペアの代表の元鞘がKLABだってことだから人足りないからヘルプってことなんですかね。数年単位でチャート見てみると下がりまくってるけどこれで長期ホルダーが助かる未来はあるんかしら。

■投資成績(2023/12/28~)