相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/20(月)アルメディオ

  • 前日比:+2.1%、単月:+5.5%、年初来:+45.8%

■コメント

円高のせいか日経・トピが弱いのに対し、グロース250は強くNVIDIA決算前にポジション調整でもしてるのかなっていう印象を受けた一日でした。トヨタが4%近く下げたり円安関連は一旦は利確売りって感じなのかしら。

大引け間際にベースフードで大きめの売りが落されたり、引け後にはアルメディオがMSSOかましたりと一筋縄ではいかないなと難しさを感じました。にしてもアルメディオは会社からすればすっ高値でナイス資金調達なんでしょうね。。

■振り返り

アルメディオ・・・S高で引けた後にMSSOかましてくれました。場中は見せ板が出てたとかいう話もありましたがまあこんだけ株価上がれば仕方なしなんでしょうね。明日は我が身で身が引き締まりました。。

ベースフード・・・大引け間際に4.5億くらいの売りがふってきましたね。寄りで少し買って持ち越してましたがPTSで捌いておきました。。張り付いてる銘柄は引け間際しっかりウォッチしておくのが大事だなと。