相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/11(木)バイクラ

  • 前日比:+2.2%、単月:+6.6%、年初来:+6.6%

■相場雑感

先物と大型主導で今日も日経・トピは大幅上昇、グロースは置いてけぼりとなりました。新NISAの買いが入ってるっていうのもあるんだろうけど、さすがにそれにかこつけた投機的な仕掛けに見えるけど。大引けにはユニクロ決算がトドメをさしてSQ値は勝負ありって感じ。さすがにショートが全部刈られたからSQ後はショートに分がありそうだけども。

今日はさくらインターネットと名村造船の値動きが気になりました。さくらは2349円が増し担解除ラインだったんですが一瞬そこで揉んだかと思えば気にせずにスルスル上がって上場来高値。売り禁とはいえショートも溜まってるしもう一相場するかしら。名村は昨日の大幅下げからのリバウンドでしたがこっちも下げ理由に疑義が出始めたし、売ってた人は一回踏んだ感じかな。素人なりに調べたり、IRに確認したりしてちょっとロングは分が悪そうかなってことで大引けショート。まあ担がれたらすぐ踏むけども。

■投資成績(2023/12/28~)