相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/10(水)魔の水曜日

  • 前日比:+3.2%、単月:+4.3%、年初来:+4.3%

■相場雑感

今日はSQ前の水曜日、通称魔の水曜日だったわけですが日経は先物主導でグングン上げて最終的には2%を超える上昇となりました。厳しいかと思ってた34,000円を超えた後はショートカバーを巻き込んで一方通行の展開でしたね。昨日の寄りで任天堂をしっかり買っておかなかったのが後悔です。コーエーみたいにアラブの大富豪が買ってるとかまじであるかもしれんね。

グロースは個人投資家に大人気の名村ショックの影響があったのかなかったのか上げについていかず、造船はシナリオ崩れたっぽいので短期的にはけっこう厳しいんじゃないかなぁと。 PFはポジ調整したくらいで大きめには動かさずにイベドリ系を追加したりしたくらいで。

■投資成績(2023/12/28~)