相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/19(木)名村造船

  • 前日比:-3.8%、単月:+9.6%、年初来:+51.5%

■コメント

これだけ指数上がった人に大きく負け越し、久々に往復ビンタを食らってしました。寄りから下げでやられ、ロング外したらそのまま上がってショートが担がれていいとこなしです。最大風速だと6%くらいドローダウンしてたんでこれくらいのマイナスで済んでラッキーと思うことにします。

引け後はみんな注目の名村造船の決算、結果は好決算だったみたいですが需給も内海造船のS安や橋の事故でふるい落とされてショートも溜まってそうでだいぶ良い感じなんじゃないかしら。ホルダーの皆様はおめでとうございます。モメンタム出てがっつり上がりそうな気がしてますがもちろん持ってません。。

■振り返り

TOWA ・・・レオスの大量保有で少し心配になりましたが、やはり国策半導体ってことで強かったですね。GDだったら買いたかったですが買う隙も与えてもらえずにS高付近まで。半導体こそが真のグロース相場来てますね。

日本金銭機械・・・グローリーの反応見てたから寄り天かしらと思ったらこちらは強いんですね。セクター的にもあまり変われないのかと思ってたらこっちは新紙幣ってくくりなのかな。