相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/6(月)グロース250

  • 前日比:+8.8%、単月:+9.6%、年初来:+51.5%

■コメント

今日はグロース250のデビュー戦ってことで3連休を挟んで大幅GUからの続伸で良いデビューを飾れたんじゃないでしょうか。しばらく下火だったグロースにとってはまさに稲妻が輝く瞬間が今日だったわけですが、寄りはみんな様子見してた人がおおかったのか大してGUせずに始まった銘柄が多く後出しじゃんけんで間に合ったパターンでしたね。

自分は今日大幅に続伸してくれたおかげで4/1以来のYH更新となりました。とりあえず寄りでかけたレバ分は解消してショートはなし、現物フルポジになったのでしばらく引っ張れたらいいなと。

■振り返り

サンリオ・・・PTSでマイナスまで行ったりしてましたがショートカバーを巻き込んだのか7%オーバーでフィニッシュ。もうこの地合いはショートが効くような感じではなくってますね。しばらくは封印かな。

内海造船・・・引け後決算で翌日のPTSよりも安い位置まで売られる結果に。こういう視聴率高い銘柄は期待値ないですよね。S安一発じゃ済まないような数字に見えましたがどうなるやら。