相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/7(火)内海フルレバ

  • 前日比:+0.9%、単月:+10.7%、年初来:+52.9%

■コメント

日経トピが寄り天をかます中でグロースは相対堅調。物色を見る感じだとショートカバー優勢な感じはしますが今までのマザーズだったら前日上げを全戻しとかふつうにしてたので一味違う感じがしますね。といいつつ個人的には懐疑的なので慎重にいきたいかと。

セクターでは造船、電力、パチンコあたりが目立って弱い感じでした。造船は1Qでぶち上げた内海造船が2QでこけてS安だったわけですがフルレバでまたいで一発退場の方が話題になってましたね。自己責任とはいえ、家族もいるようですし少しでもマシな顛末を迎えて欲しいものです。

■振り返り

内海造船・・・PTSだと一応値はついてるみたいなので何とか逃げ場はありそうですね。食らったときは売った後にリバらないか気になったりするけどそんなこと気にせずに成り行き決済がいいんじゃないかなと個人的には思っとります。無事に逃げられることを祈ってます。

ダイコク&ジョイコ・・・すごい下げてたけど藤商事の決算に連れられたのかしら。引け後のSANKYOは上に行きそうな感じなので明日はそれで連れ高とかになるのかしら。ウォッチしておきます。