相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/6(水)魔の水曜日

  • 前日比:+0.9%、単月:-6.4%、年初来:+14.2%

■コメント

今日はMSQ前の水曜日、通称魔の水曜日ってことでちょっとだけ身構えてましたが特に波乱はなくいつも通り日経はツヨツヨでした。構えてるときは何もないっていうのはあるあるですね。

■振り返り

ネクステ・・・寄り前に文春砲を食らって大きめGDからストップ安。貸借でショート溜まってるし大きめのGDなんでスルーして目を切ってましたが寄ってからキツめの売り板が出てきてどか下げ。反応してショートできてたかは分からんですが少し後悔。

内海造船・・・船の受注ニュースが流れてきて少し反応遅れてから一気に買われてS高まで。こういう受注が今後取れるのももう織り込まれてるんだろうななんてスルーしたらそんなことなかったみたい。このまま造船の大相場きても乗れずに終わりそう。。