相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/23(水)ふわっち

  • 前日比:-0.7%、単月:-5.6%、年初来:+12.8%

■コメント

恩恵はないですが連日指数は強いですね。特にマザーズは切り返したようなチャートしてますがコツン認定で良いんでしょうか。最近は夜間が弱くて東京時間が強い印象があるんですが現物が買われてるってことなのかな。

目についた値動きはビューティ花壇が仕手にはしご外されて大幅安したかと思えばそんなことなくリバってS高張り付き(ショートした人はご愁傷様です)、インフォリッチが中計を好感してPTSで爆上げしてたかと思いきや特大陰線でマイナス引けしてたり、最近活況だったふわっちが海外POでPTSでS安まで持ってかれてたりとにかくボラがデカいですね。上手く乗りこなせる人はいいんでしょうけど難しい。

■振り返り

ネクステ:グッドスピードの連想で売られて-10%近い下げでフィニッシュ。中古車セクター売られると思ってましたがネクステもIDOMもきつめのGDだしプレミアGをショートするも全然下げずに撤退。こういう時はネクステみたいに株価高い位置にいる銘柄ショートするのが期待値あったんでしょうね。貸借でショート溜まってるからスルーしたんですが高い位置での下げ基調だったんで入っても良かった。