相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/22(火)捕虜交換

  • 前日比:+0.9%、単月:-4.9%、年初来:+13.6%

■コメント

マザーズは昨日上がりすぎたのか寄り天でしたが日経とトピは堅調な展開に。これはチャイナショックだとかNVIDIAの決算だとかジャクソンホールとかを警戒して様子見してたら置いていかれちゃうやつなんじゃ。と少し思いつつも様子見ポジでございます。決算通過後の時期ってどういう人が増えてるんですかね、決算しっかり読んで良い銘柄引いてる人なのかしら。自分も選球眼をもっと磨かないと。。

■振り返り

エーバランス:S安で買ったら速攻張り付けられてそのまま引けることを覚悟しましたが後場寄りの逃がしてもらえてセーフでした。値幅4倍行かなかったから寄りの出来高も大したことなかったし、最近リバ取りが流行りすぎてるせいか寄った後に勢いが出ないんですよね。PTSはちょい下げくらいの位置ですが明日以降はダラダラ下げるんじゃないかしらと思ってますがどうですかね。