相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/3(木)キティちゃん

  • 前日比:-2.7%、単月:+0.7%、年初来:+20.3%

■コメント

フィッチの米国債格下げの影響をまだ引きずってるのか今日も東京市場は下げ。場中はボラが大きくロング入れれば下がるし、ショート入れれば上がるし2往復くらいビンタくらいました。一時は4%近くドローダウンしたものの引けでショートが効いてくれて少しだけ回復。とはいえ大きめの負けとなりました。

今日は昨日決算発表のキティちゃんがS高。ショートが溜まってたっていうのもあるんでしょうがIP系は強いですね。連想買いが入ったのかウルトラマンも地合いに逆行して上がってました。引け後も先物は下がってますがそろそろ一度リバ欲しいところです。

■本日の反省トレード

弁護士&CCT:寄りから強くマザーズのクソ株主導でグロースリバるかと思って買いましたが見事に天井掴み。グロースもさすがに下げすぎな気がしましたしリバるならこういう系からかと思いましたがハズレ。ピンポイントでリバ取るのは難しいですね、自分には無理なのでもうやめときます。。