相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/23(金)続落

  • 前日比:-0.1%、単月:+17.2%、年初来:+28.4%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • ソシオネクス
  • プログリット
  • M&A総研
  • マクビー

■コメント

2日連続で続落でPFの株は散々な有様。寄り付き後は+3%を見てから最大ドローで-2%、引け間際にリバってトントンでフィニッシュです。ヘッジの先物ショートが効いたのと今日はボラが大きい銘柄も多くデイで少し取れたのでちょい負けくらいで済みました。

にしても連日の勢いはどこにいってしまったかと思う弱さの寄り天で勢いよくアクセル踏んでた人たちも昨日と今日でだいぶ減らしたんじゃないかな。ということで後場の引け近くでさすがに下げすぎなグロースたちを買い増してみました。こんなもんで許してもらいたいものですがどうでしょうか・・・。