相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/21(水)なんよな天井

  • 前日比:+1.9%、単月:+16.8%、年初来:+27.9%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • キャリアリンク

■コメント

今日もマザーズは堅調にも関わらず直近の上げをけん引していた好決算系は売られている銘柄が多かったように感じました。その代わりにスマスロやら今まで資金が入っていなかった銘柄が買われており、資金が循環しているのかなといった感じです。持ち株は売られているのが多かったですがデイでIPO触ったり怪しい三栄建築のリバっとたりとコツコツ積んでトータルはなんとかプラスです。ジョイコやアップルあたりが買われているあたり何となくですが四季報買いが遅れてやってきたのかしら、ありがたく利食いして減らしておきました。

好決算系が弱かったのはプログリットのせいですかね。株の先生、通称なんよねおじさんのツイートから始まったとされる暴落ですが今日はS安、PTSでも下に張り付いてます・・・。こういうの食らわないためには煽りやらをしっかりウォッチしておかなきゃダメですね、ああいうそれっぽく意味不明なことつぶやいてるアカウントは生理的に苦手なので見ないようにしてるんですがリスト作って監視しよっと。見たくないけどもやむなし・・・。