相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/22(木)ソシオ&プログリ

  • 前日比:+0.4%、単月:+17.3%、年初来:+28.4%

■ポジション

■スイング組み入れ

■コメント

日経とマザーズは久しぶりに崩れましたね。ソシオネクストとプログリットという最近の市場を率いてきた2銘柄がS安になるなどひと相場終わったのかと思わせる雰囲気でした。今日である程度レバは解消されたような気がしますが、日足で見るとまだまだ誤差程度なのでまだトレンドは継続してるように個人的には思ってます。

今日は朝からグロース減らして大型株をつまんでポジ調整。全体的には軟調でしたがデイでコツコツと積んで利確の税金分を差し引いてもギリプラスで終われたので良しとしたいと思います。引け後は理不尽に売られたプログリとソシオをPTSでちょいつまみ。値幅4倍のプログリは4,500円寄りの引け5,200円と予想しておきます。なんの根拠もないですが。