相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/7/12(水)値決め

  • 前日比:-3.8%、単月:-0.4%、年初来:+14.2%

■コメント

今日はソシオでお小遣いもらってプラスで終えられるはずだったのに話が全然違うんですが。。前日の大引けに15,280円で買ったソシオはPTSで16,000円近く値をつけたものの寄りは15,000円という結果に。普通に損切です。その他スイング玉も散々な結果で大負けで終わりました。それなりにロット這ってたもんでふつうに負けるよりキツいなって感じです。

■本日の反省トレード

ソシオネクスト:4%ディスカウントで値段が決まり、それなりに需要もあるし大丈夫かと思ったらGDスタート。思い起こせばタイムラインではみんなソシオ持ってるし出口詰まりすぎてたのかなと。某著名投資家が引け買いツイートしたときにPTSで捌ける量だし処分しとかなきゃならんかったな。寄りで切ったものの寄ってからの上げで再度買っていってこいを食らい損を膨らます結果に。たらればを言えば大引けの玉はPTSで捌いて、寄りで再度入りなおすのが一番期待値あったかな。GUで置いていかれる可能性が高いですが損するよりはマシ。全員参加型イベントとはいえ、周り全員持ってちゃそりゃ勝てんですわ。