相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/7/14(金)3連休

  • 前日比:+1.1%、単月:+1.1%、年初来:+16.0%

     

■コメント

SQの影響もあってか今日も指数は乱高下。前日のIPO決算を受けてか全体的に直近IPO軟調な結果でした。SHIFTがS高、出前館出来高を伴って2連S高となるなど、全体的に貸借のショート銘柄の上げが目立つ印象です。その一方で決算モメンタムは中々発生せず、ボードルアやローソン、エコーTDなど好決算銘柄もイマイチ伸び切らずという結果に。夏枯れやらで資金の流入がちょっと止まってきたのかな。

■本日の反省トレード

さくらインターネット:増し担解除狙いで入るも伸びず損切。そもそも解除が来たとしてももう盛り上がってないから上がらなそうだし地合い的に効かなそうだからしばらくは封印で。

トレファク:リバ狙いで入るも沈んで撃沈。リユース全般軟調だし入るタイミングミスったなと。関連銘柄もしっかり見ておかないと。

マネックス&SBI:仮想通貨関連で寄りから入るも伸びずに損切。朝一すぐに陰線引いたときに違うなと思ってカットしなきゃならんかったな。