相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/7/4(火)Twitterのない世界

  • 前日比:-1.1%、単月:-0.0%、年初来:+14.7%

■コメント

Twitterが全然使えん。自分はリストをいくつか作って主に情報収集目的で使ってるんですが朝少しTLを見てる速攻で制限がかかって使えなくなってしまいます。自分は不便ながらもなんとかはなってるんですが煽り屋さんとか商売あがったりになってるんじゃないかしら。課金ユーザになると制限数が上がるってはなしですが何となくあの青いバッジがダサく感じてつけたくないので少しずつTwitter離れすることになるかもです。

デイトレ振り返り

今日から反省のために記録付けようと思います。自分用。

ネクステ:夜間にPTSで買って寄りで売るも場中はS高まで上昇。寄り天多い印象だったのでけっこう意外。それなりの利益にはなったので良しとします。

ルネサス&ニデック:ショートで入るも思ったより下がらずちょい利確でフィニッシュ。中国半導体素材の輸出規制見て入るも指数くらいしか下がらず残念。

楽天MBOで上げたところを増資したばっかだしないでしょってことでショート。トントンくらい。引け後に楽天銀行IPOのニュースがありそっちが漏れてたのかも。

ジーデップ:高値で何度かロングで入るもボラに巻き込まれて損切。最後の一番おいしいS高張り付きのタイミングは取れず無念。今日の負けは大体これ。AeroEdgeが寄りそうにないのに加えて後場からのマザーズリバでIPO全般動意づいた印象。入るタイミング出遅れたしそんなときは入っちゃダメでしたね。