相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/7/3(月)Twitter制限

  • 前日比:+1.1%、単月:+1.1%、年初来:+16.0%

■コメント

Twitterが制限をかけてる影響で場中はほとんどTwitterを見ずに取引してました。いつもはツイートデックで1画面を写しっぱなしなのでどうなることやらと思いましたが、意外と変な煽りやらに乱されることもなくいいのかなとも。今日はIPOもなくあまり触れる銘柄もなかったので大型株を少しいじったりしただけで特にコメントなし。今日はNYが休場ということで東京も今日明日の2日併せてプラマイゼロになるのかななんて思ってますがどうでしょう。最近はデイ中心なので持ち越しはほぼなしです。

今日は井村さんが年初来マイナスツイートをしてましたがこういう相場は苦手なんでしょうね。ああいうファンダ見てαを取りに行くスタイルは何でもかんでも上がる相場は相性悪いのかしら。