相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/16(火)ビューティ花壇

  • 前日比:+3.8%、単月:-8.8%、年初来:+11.6 %

■ポジション



■組入

  • なし

■除外

■コメント

今日はマザーズ指数のわりに個別も強くやっと連敗脱出です。だいぶポジが開いているのですがまだ決算読み終わってないので読みつつ良い銘柄あれば買っていこうかなと思ってます。といいつつも決算頑張って読んだ勢が買いつくした後で良いの残ってなさそうですが・・・。

昨日に続きビューティ花壇が盛り上がっていてPTSでも続伸しています。どういうExitになるのかが気になるところですが本尊はどれくらい儲かるのかしらね。最後はイナゴタワーにぶつけて大雪崩で終わるのは確定なんでしょうけど上手い人はこういうのでも取ってるのかしら。もし自分が運良く持ってたとしたら場中に成売り入れておいて寄ったら売り、寄ってなかったら引け間際に注文取消しってするかな。PTSとあで上手いこと本尊が売り抜けてて逃げる暇なしってパターンもあるかもだけど。