相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/17(水)エーバランス2nd

  • 前日比:+0.9%、単月:-8.0%、年初来:+12.5 %

■ポジション

■組入

  • ビズメイツ

■除外

  • なし

■コメント

今日は強弱はっきりなポートフォリオになりました。暴落拾いと好決算買い両方やってるけど素直に好決算持ってた方が分が良いかなっていう印象です。それにしても日経・トピが強すぎだし、グロースは全然ついていかないしであまり恩恵に乗れず。引け後にプログリが分割発表で上げてましたが何で分割すると上がるんですかね。そういうもんだってことなんでしょうけど、よく分らんのでありがたく少し減らしておこうと思います。

後は空売り機関のレポートでエーバランスが暴落、前回は増し担で暴落してましたが高値取ったかと思ったタイミングで水を差すニュースが出てきましたね。個人的には怪しすぎてよく分らんし、会社のこと良く知ってるわけでもないのでノータッチで。