相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/11(木)スマスロ決算

  • 前日比:-3.2%、単月:+2.3%、年初来:+25.2 %

■ポジション

■組入

  • じげん
  • 東洋建設
  • プロードバンドセキュリティ

■除外

■コメント

CPI通過で株上げとなって欲しかったんですが持ち株は軟調金利下がってグロースは好調、円安で日経トピは厳しいにしてもグロースのターンっていう単純な話でもないんですね。まあ今月のプラスマイナスなんて誤差みたいなもんで決算次第でって感じなので値動きはあまり気にせず。

今日は関西ペイントと東洋建設だけまたいだけどもPTS見る限りは大丈夫そうかな。個人的には決算は上げを取るより食らわないほうが大事かなって思ってます。とはいえ明日は決算が大量で資産と同じ分くらいの量を跨ぎますがどうなることやら、ミスったら一日で今年のプラス吹っ飛ぶくらい食らいそうですがお祈りです。

今日は4月くらいまで結構持ってたパチ・スロセクターの決算がありました。ジョイコはPTSで叩き売られてますがやっぱどこもガイダンス保守的に見えるんですよね。どこかで上方修正を織り込みに行きそうな気をしてますが注目されすぎでボラもでかすぎなのでノータッチで。