相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/10(水)鉄は熱いうちに

  • 前日比:-3.3%、単月:+5.7%、年初来:+29.3 %

■ポジション

■組入

■除外

■コメント

あっけなくバブル崩壊とともに持ち株もほぼ全滅。ラッキーパンチが当たったIPSはS高張り付きでしたがそれ以外が弱すぎ。どうせCPI前にびびってヘッジしてんじゃないのって個人的には思ってますが今夜動くんですかね。とっくに賞味期限切れでCPI上がっても下がっても別にって感じになるような気がしますが無事通過を祈ってます。

今日は日本製鉄の場中決算で盛り上がってましたね。今回の決算シーズンは株主還元が正義、というかそこしかみんな見てないくらいに思ってますがみんなが期待してる銘柄はさすがに分が悪いっすよね。シクリカルは特に。といいつつも自分もスケベ丸出しで跨ぐ銘柄けっこうあるんで気をつけねば。