相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/3/27(月)フユメク

  • 前日比:-0.9%、単月:+11.5%、年初来:+33.4%

■ポジション

■新規買い ※デイ除く

■コメント

週末の雨から一気に寒くなりましたね。相場もハルメクを中心に上げていた直近IPOも一気に売られる展開となりました。直近は個別>指数の展開でしたが今日はそのアンワインドの雰囲気を感じました。

今日はいろいろと買ったのですがネット増やしたわけではなくて1ロットのサイズを落として銘柄を分散させるようにしてます。今まではだいたい5~8銘柄くらいのことが多かったのですが20銘柄くらいに分散させようと思ってます。4月から場中見れることが少なくなるので銘柄集中させてボラがデカいと気になって本業に影響出そうっていうのが理由。