相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/9(火)セーラー万年筆

  • 前日比:+3.6%、単月:+9.3%、年初来:+33.7 %

■ポジション

■組入

■除外

  • キャリアデザインセンター
  • カバー
  • 加藤製作所
  • 加地テック

■コメント

バブル継続ですね、一部セクターを除いては何でもかんでも上がってる状態。それに決算も割かしいいとこ多いんですよね、にしても反応がヌルゲーすぎてびっくりです。決算後半戦からいきなりしぶくなる感じもしないし積極的に跨いでこうかしらって珍しく思ってます。

決算に向けてフィリピンじゃないほうのアイ・ピー・エスかったら優待拡充のラッキーパンチ、まだまだ増やすつもりだっでちょっと早いよって感じですがまあ買った日に来たんでよしとしましょう。

あとはセーラー万年筆がG7のお土産だったとかで爆上がりしてましたがもうなんでもありって感じですね。こういう地合いの後はみんな平等に罰ゲームが来るんでしょうけど最後の上げを取れなくても嫌ですし、そもそも地合いなんて読めるほど詳しくもないので食らうまではアクセル踏んでこうかと。