相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/1(木)総研ラッシュ

  • 前日比:-1.5%、単月:-1.5%、年初来:+20.5%



■ポジション



■組入

■除外

■コメント

5月となりましたが開幕ダッシュとはならず指数ヘッジ分マイナスです。にしても指数が強すぎて個別株との温度差がすごい。外人が大型買いまくってるのかしら。

昨日決算のM&A総研は寄りからグングンさがってS安が見えたかと思いきや1000円リバウンド。なんていう動きしてるんだか。値嵩株で値幅3000円だったのでさすがにボラに耐えられない人たちがぶん投げた後にお金持ちがお買い上げしたのかしら。今の位置でも高く見えるけど、M&Aは期ごと売上なんて参考程度でKPI見てればいい来期のEPS見越せば安いって意見もあり自分にはよく分らんのでスルー。