相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/8(月)出前館でおもらし?

  • 前日比:+4.8%、単月:+5.5%、年初来:+29.0%

■ポジション

■組入

■除外

  • ダイコク電機
  • 広済堂
  • 神戸天然物化学
  • ブティックス

■コメント

日経・トピが弱いのにマザーズ・小型が強く4月と逆の物色が来てたように感じました。トピ売り個別買いをしてるので今日は調子良くプラスに。ショートされる側の銘柄が強かったんでショートカバーでも入ったのかな。日本株ショート勢は絶好の利確タイミングがGW中に来ちゃって取り切れずに残念って感じなんでしょうね。

謎に強かった出前館は報酬改定のお漏らしで上がってたみたい。昼過ぎの上げで値上がりランキング見て珍しい株が上がってるなとは思ってたんですがショート溜まってるし地合いに負けて売り方がギブして上がってんのかなくらいに思ってスルーしましたがお漏らしのせいだったんですね。会社側も想像力が足りんなー