相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/3/31(金)ノバシステムはツイートで売られたのか否か

  • 前日比:+4.3%、単月:+15.9%、年初来:+38.6%

■ポジション

■買い

■売り

■コメント

3月はてっぺんから最大15%以上ドローダウンを食らいましたが最後は少し戻せてよかったです。PBR1倍割れ是正の影響か今日はバリューが強かったですね、朝は上がらないグロースに見切りをつけてバリューに乗り換えましたがグロースも遅れてついてきたのでコスト貧乏な気が・・・。

IPOは昨日買ったノバシステムがS高まで上がってくれました。ノバシステムの売り煽りだのなんので株クラのインフルエンサーが喧嘩してましたが好きにしたらいいんじゃないって思ってる派です。ツイートの影響があるかは不明ですがぼくは安く買えてラッキーって思ってましたし。どっちかというと煽りだったりその他もろもろの影響含めて相場っていうゲームなんじゃないかなと。まあゲームの楽しみ方は人それぞれってことで。