相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/01/05(木)

■パフォーマンス

  • 前日比:-4.3%、単月:-6.7%、年初来:-6.7%

■ポジション

  • グロス4.43(前日3.46)、ネット0.63(前日1.43)※いずれも先物込み

■デイ

  • なし

■スイング

  • 3186 ネクステージ 2634.3円 新規S
  • 3205 ダイドーリミテッド 262.6円 利確売り
  • 4595 ミズホメディー 3,387円 損切売り
  • 5139 オープンワーク 3,725.4円 追加L

■コメント

新年早々2日連続で大きめのドローダウンとなり厳しい展開となりました。マザ先ショートのLSを組んでいますがマザーズの大型株が何故か強く股先をくらいました。エニカラなんて6%以上も上げていましたからね。今まで上げていた毛並みの良い株たちが売られ、エニカラやマイクロ波などの大きく売り込まれていた株が強く、大きいところのLSポジが解消されてる感じがしました。リスクオフっぽい物色ですがどうなることやら。。

それにしてもスマスロ然り四季報関連銘柄然り今まで強かった銘柄がびっくりするくらい下げていましたね。初動で乗れた人はいいですが最後尾付近の人はさすがに握ってるのがきつい下げでしたね。そろそろリバってくれるといいんですが。