相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/01/04(水)

新年で心機一転、自分の振り返り用も含めて株の取り引きについて記録に残していこうと思います(よくあるやつですね。)。いきなり更新が止まったら相場から退場したと思ってください。

■パフォーマンス

  • 前日比:-2.5%、単月:-2.5%、年初来:-2.5%

■ポジション

  • グロス3.46(前日2.67)、ネット1.43(前日0.65)

■デイ

  • 2986 LAホールディングス 3,045円L→3,252.5円利確
  • 4431 スマレジ 2,107円L→2,127円利確

■スイング

  • 2750 石光商事 792円新規L
  • 4595 ミズホメディー 3,520円追加L
  • 6070 キャリアリンク 2,705.8円新規L
  • 7794 イーディーピー 18,170円追加L

■コメント

個別株ショートは期待値がだいぶあると思うもの以外はせずに基本的にはマザ先ショートでヘッジしてます。基本はネット1以下のことが多いですが今日の下げでだいぶ買い増し。

持ち株は軒並み大幅安でしたがデイで買った2986 LAホールディングスが猛烈にリバウンドしたのと、2750 石光商事が大きく寄り底、それに加えてヘッジで売っていた指数も下がっていたので何とか見れるくらいの損失に。とはいえ、今日は結構買ったので明日以降も下げるようだと結構きつい。年始早々にお祈りです。