相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/3/16(木)クレディスイス破城?

  • 前日比:-0.9%、単月:+18.4%、年初来:+41.6%

■ポジション

■新規買い ※デイ除く

  • 4431 スマレジ
  • 6502 東芝

■コメント

クレディスイスがヤバいという噂が出てきて昨日の欧州時間から下げまくり。先物でヘッジを厚めにしてましたがさすがにやりすぎなんじゃということで昨夜はダウ先を買ったり、マザ先を買ったりして細かいリバを取って3%くらいの貯金を作ることができました。

朝は持ち株は何故か強くそれなりにプラスだったのですが持ち株がどんどん下がり無事にマイ転。ポジションはいつも通りのほぼフルポジに戻したので夜にバッドニュースが出た場合は明日普通に食らう展開になりそうです。。

体感ですが指数の下げに比べて個別株が弱すぎ。HFが売りやすそうな銘柄が上がってたのでLSのポジ閉じてたりするのかな。