相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/18(木)日経バブル

  • 前日比:+0.6%、単月:-7.5%、年初来:+13.1 %

■ポジション



■組入

  • テラスカイ
  • Chatwork
  • Unerry

■除外

  • なし

■コメント

日経爆上げですね、そんな日なのに持ち株はさえずエーバラスの暴落の影響でしょうか。ポートフォリオ見てみるとまあ連れ安しそうな顔ぶれなんで仕方なし。株式分割したプログリットが上げてくれたのとショートしてるマザ先が下がってくれたおかげで何とかプラスに。それにしてもグロースは相対弱すぎじゃないですかね。全然バブルって感じしないんですが。

グロース銘柄はやっぱり相対的に割安に見えていろいろ拾ってるうちにポートフォリオがだいぶパッパラパーな銘柄ばっかりになってきました。リバのターンは強いと思いますがそのまま来ずに沈んでく可能性もあるので資金管理はミスらないように気を付けます。