相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/14(水)トヨタ

  • 前日比:-1.9%、単月:+11.5%、年初来:+22.1%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • なし

■コメント

日経がこんだけバブってるのに今日はマイナスでやってられんという気持ちです。子育て関連をデイで買うもGUから下がっていって速攻損切。傷は浅かったですが浅はかなトレードをしてしまった・・・。どうみたってチャートからイベ取り勢の買いがすでに入ってること見て取れるし、そりゃ出口にされるよなと反省です。

場中はトヨタが爆上げして最終的には6%overでフィニッシュ、日本市場であのサイズの株があんな暴力的な買い方されるんですね。。日本の大型株は東証の低PBR是正の流れで買われてるっていう話を見ましたが今更それで買われるのかね。バフェットの海外イナゴと相まってって感じなんでしょうか。少しでいいから持ち株も恩恵にあずかりたいっすね。