相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/20(火)流行りの煽り屋?

  • 前日比:+0.7%、単月:+14.6%、年初来:+25.5%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • なし 

■コメント

連日バブル気味でしたがついに調整が来たかと思わせる前場の下げ、ですがバブルなグロース株はいつもと一味違って後場からグングン上げてプラスで着地。すごい。。持ち株は強弱まちまちで大きく上がっていた株は少し利確しておきました。朝はバフェットイナゴで商社を少しつまむも買い増し上限までのアップサイドあんまないし思ったより弱いのですぐにリリース。代わりにSBGを買い増ししたくらいです。

引け後は理由もなくS高してたプログリッドがインフルエンサーのツイートの影響なのか大きく売られてました。タイミング的にはツイートがきっかけになった気もしてますがそんな下がるのかってびっくり。煽り屋さんになるのがお金持ちへの最短ルートですねこりゃ