相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/16(金)バブル?

  • 前日比:+2.0%、単月:+11.3%、年初来:+21.9%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • マクニカ
  • SBG

■コメント

ついに恐ろしいバブルが来てしまいましたね。PFのハイグロは特に材料ないものでもドッカンドッカン上がって15%Overが3銘柄、その他も軒並み堅調でした。貸借のハイグロはさすがに上がりが急すぎるのでショートが踏んでたんじゃないかなということで後場から減らし&空いた資金でSBGやらマクニカやら大型をつまんでおきました。

そんなこんなで爆益かと思いきやたいしたことない利益。ヘッジのマザ先ショートでだいぶ焼かれて微妙な結果に・・・。必要経費とはいえヘッジでマイナス5%も削られたらさすがに劣後ですね。今日はヘッジしてない人やネットでレバかかってる人とかハイグロに寄せてる人は+10%とかザラだったんじゃないかな。指数が止まって個別に資金が流れてくるターンまでじっと待ちます。。