相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/15(木)解散はありません・・・

  • 前日比:-2.1%、単月:+9.2%、年初来:+19.6%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • のむら産業
  • スマレジ

■コメント

持ち株は全く上がらんすね。さすがに大型株買いたくなってきた頃合いですが今日は大型株もイマイチな様子。今日は証券会社がやたらと強かったですがこれはなんの材料だったのかしら、低PBRだし資金が循環してきたのかな。

引け後には岸田総理が国会会期中の解散がないことを明らかにしました。日経は解散期待を織り込んで上昇してたのかストンと下に。自分も解散アノマリーに一足早く乗っかって日経を買おうかと思ってましたがギリギリセーフ。とはいえ、乗り遅れて押し目待ってる人も多そうだし個人的にはそんな下がらんと思ってます。