相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/7(水)魔の水曜日

  • 前日比:-1.5%、単月:+5.1%、年初来:+15.1%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • 網屋
  • セキュア
  • イムラ
  • ミズホメディー
  • エフアンドエム

■コメント

高い位置から始まりましたが日経・トピは寄り天、マザーズは切り返ししてプラス引けとなりました。今までだったらグロースが弱いのに少し潮目が変わってきたのかしら。MSQで流れが変わることが多いですが無事通過して上に行って欲しいですね。

MSQ週の水曜日は魔の水曜日というアノマリーがあるみたいですね。要因はいろいろあるんでしょうが、先物のロールだったり逆指値を狩りにいく仕掛けだったりそういうのが影響してるのかね。無警戒だったので忘れずに次回からは受け身取れるように覚えておこうと思います。