相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/2(金)刑事告訴

  • 前日比:+2.9%、単月:+2.5%、年初来:+12.3%

■ポジション

■新規買い

■コメント

毎日、指数強すぎなのは変わらんですが少しずつ個別にも資金が回ってきた感じも。しょうもない材料でドッカンドッカン小型株が上がってたりもしたんでよっぽど資金が余ってるんだろうなという目で見てました。こんだけ強いと雇用統計でもMSQでも流れ変わらん気もしますがどうなんでしょうね。

今日は時間があったのでデイでガチャガチャ触ってました。すると場中にViceroyからエーバランスを刑事告訴するだのなんのっていうツイートが。リアルタイムでツイート見てて、またやってんなぁくらいでスルーしたんですが少しだけ時間差で株価は下げ、その後リバウンド。上手い人はこういうの往復とれてるのかしら。こういうボラにこそ歪みが生まれて期待値が生まれると思うので場中見れるときはチャレンジしてみよっと。